浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

軟毛 ダメージにヘナ 浜松市

昨日は忙しく仕事させていただきましたが、お待たせしてしまったお客様も多数いらっしゃいました

申し訳ありません汗


私はメンズヘアでフル活動でした上昇



この日もヘナを使う仕事がありましたキラキラ


軟毛 ダメージにヘナ 浜松市


矯正にパーマをしてしまって


昨年ダメージしてしまいました下降


他店ですがガーン


なかなか、

縮毛~パーマへのスタイルチェンジは難しい技術です。


当分、薬剤処理しない方がいいので



カウンセリングした結果、


長さは伸ばしていきたいということで、



この日はヘナだけ



ヘナ:アワル:ミックスハーブ 2:1:1 ヘナを多めで配合しました


かなり長めにおいて



DO-Sシャントリで流し



今回は包帯を巻いていきましょう



コンプレックスローション A B をつけて


ダメ―ジした部分に包帯を巻いていきます


仕上がり


来た時よりはだいぶ収まりました。


軟毛 ダメージにヘナ 浜松市


軟毛 ダメージにヘナ 浜松市


DO-Sトリを購入していただきホームケアも頑張ってくれるそうですキラキラ


私たちもサポートしますよ上昇



いちご大福ご馳走様でしたハート



ビビリ毛はやさしく扱ってくださいねキラキラ






クリックお願いします


下



ポチっとお願いします軟毛 ダメージにヘナ 浜松市


同じカテゴリー(hana ヘナでトリートメント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
軟毛 ダメージにヘナ 浜松市
    コメント(0)