浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

休日はここに行った★

今週は連休でした。

最近は休みもバタバタしていて行きたい所にもいけませんでしたうわっ

久しぶりの連休で訪れたのは…

イオンでも


ららぽーとでも


なくて…汗


安さの殿堂
  メガ ドンキー


恥ずかしながらできてからまだ一度も行っていませんでしたびっくり


中を見てみるとかなりの品揃えですねびっくり


僕が以前、勤務していた静岡市にもドンキ ホーテが二店舗ありましたが、それに引けを取らない品揃え。

行ったのは夜中にも関わらず、若い人たちがたくさん来ていました(ギャル、ギャル男がいっぱいでしたが)キャー

僕が買ったのは、


休日はここに行った★


ステンレス水筒   ¥600なり~


かなり激安


水筒も安さの殿堂でございます。

これからは水筒を持つエコの時代になりますよ(笑)


次は仕事で使える物を探しに行ってきます上昇

タグ :安い浜松市

同じカテゴリー(子育てやプライベートの話題)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
休日はここに行った★
    コメント(0)