浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

僕の妻はアイシングクッキーの先生

今日は僕の奥様のお話し上昇





僕の妻はもともと製菓衛生士の免許を持っていますびっくり





この度




アイシングクッキーの認定講師の資格を取得しましたキラキラ






アイシングクッキーというのは





クッキーにクリームでデザインを描いていくのですが















そのような型にクッキーを焼いたりしたり





かわいくおいしいクッキーを作る技術です上昇







近年、女性の中でも流行りが来ているみたいで





お教室などの生徒さんも多いみたいです上昇




当店でも不定期ですが、お客様にお出ししています(*^^*)


うちにも




お子様怪獣が一人いるのですが子供が寝た後に




資格を取るべく




夜遅くまで練習したりとがんばっていました
キラキラ





晴れて




資格を取得しましたキラキラ





ちょっと宣伝になりますが!





この度





アイシングクッキーのお教室を開きます







妻の思いとしては




アイシングクッキーをやったことない方でも




デザインを作って楽しんでもらえる




身近な誰かに喜んでもらえるものを作ってもらいたい




そんなレッスンにしていきたいそうです上昇





浜松市東区で

12月からお教室を本格的にスタートしていきます上昇






教室名は




niko-16





レッスンの日程や詳細はブログを御覧ください







Instagramもやっています









本日はプレでお教室でした上昇






生徒さんも楽しく笑顔でやってくれたそうですハート





よかったよかった上昇




もしご興味ある方はこのブログでもご連絡受け付けております,ご詳細をご連絡いたしますキラキラ




やったことない方でも楽しくかわいくデザインできますラブ





よろしくお願いいたしますハート

同じカテゴリー(子育てやプライベートの話題)の記事
地震情報 拡散 2
地震情報 拡散 2(2011-03-12 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
僕の妻はアイシングクッキーの先生
    コメント(0)