浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

クロネコトイタリアン

先日、クロネコトイタリアンというカフェに行ってきました☆

佐鳴台のホワイトストリート沿いにあるオシャレナカフェですよ(^O^)

彼女の友達がやっているお店なのですが、

彼女と二人でおわりがけに行ったのですが、

暖かく迎えてくれました☆
自分たちの思い出の場所だったので、大切な場所でもありますm(__)m

さっそくメニューを注文!
温野菜のグリルです☆
クロネコトイタリアン
野菜の甘味が口に広がります◎

野菜嫌いな方でも野菜をおいしく食べられる一品です☆

バジルクリームのパスタです☆

クロネコトイタリアン

繊細な味付けでした◎

なによりパスタの茹で加減のちょうどよさにびっくりでした☆


デザートは
ケーキ☆
クロネコトイタリアン

なによりミルクレープはうましでした☆

優しい味でこころが癒されましたm(__)m


この店のシェフは海外にも行って勉強した経験もあるそうで、職人魂の持ち主です!

パティシエの奥様も凄く優しい雰囲気の方で、店の顔とは奥様の笑顔だと思います☆


とっても雰囲気のいいお店なので、デートにもバッチリ☆

僕は初めて、年前にこの店に行っていいことがありましたよ☆

何かは内緒です(笑)


同じカテゴリー(子育てやプライベートの話題)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クロネコトイタリアン
    コメント(0)