浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

関西の出身のお客様に癒された〜★

今日は初めてのお客さまにご来店いただきました。(^-^) そのお客様は、『旗をみて前々から気になって今日思い切って来たの!』と☆緊張しながらも入って来てくれました。 そして、『一度通り過ぎたんだけど、やっぱり今日、今なら!って思って角で引き返してきたの』と照れた様子でお話されました。
 実は、旗というのが2か月前のリニューアルオープン時からお店の前に立ててある、女性のお顔剃りしてます!という旗なのですが、その旗を立てることを私は当初躊躇っていました。 旗をたてて、店の雰囲気と合うのかなぁとか正直格好悪くないかな、、、と(^o^;  しかし、マスターである父の『お客様に知って頂けるし、格好じゃなくてお客様の目線』という言葉に促され旗をたてることに。。。

でも、今日お客様の声を聞いて、知って頂くきっかけになってるんだなぁ〜、見ていてくれてるんだなぁ〜と。そして、エステシェービングをさせていただきました。当店、女性の方にお薦めのコースです! 温かいスチーマーをかけながらお顔剃りをして、そのあとにマッサージとういたお顔の油や汚れを吸引、パックした後に化粧水パックでゆっくり毛穴をひきしめます!

お客様は関西出身の方で、とても元気な方で方言にまた癒されました(^-^)☆
お客様を癒す側の私が、お客様に癒され元気をいただくこと、しょっちゅう(笑)いえ、ほぼ毎日です!
『気持ち良かったわぁ〜』その一言をいただくと、ホントに嬉しいです。こちらこそ、喜んでいただけてそしてご来店ありがとうございます。m(__)m♪

これから寒さも厳しくなり、年の瀬でお忙しくなるかと思いますが、お客様のほんのひとときをリラックスして頂けるように努めていきます(^O^)

追伸、、 時々このブログで『私』と登場させていただいております、アローハスタッフです。 改めて、よろしくお願いいたします。


関西の出身のお客様に癒された〜★


同じカテゴリー(美容・エステ)の記事
 二度目のご来店
 二度目のご来店(2011-01-13 09:26)

この記事へのコメント :

JAMJAM
管理画面でタグの言葉をもっと自分の店を主張したい言葉にすると、ヒットするカウントがもっと増えるよ。

例えば「女性シェービング」に地名や店名など入れると違うぜ。

                             ライバル視されたいいとこより
2009年12月06日 11:09
アーロハアーロハ
JAMさんへ(^^)

  アドバイスありがとう♪
  そうなんだね、お店のアピールしたい言葉とかでもいいんだね。
  文章に入ってる言葉にこだわってたっけ。

  タグ、もっと増やしてみるね☆
  ライバル視もっと表にむき出しにしてくよ~(笑)
2009年12月08日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
関西の出身のお客様に癒された〜★
    コメント(2)