浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

東区のM様ありがとうございました☆


 ミクシーで当店のページを見つけてくださり、ご来店いただいたM様ニコニコ

 長い髪をバッサリとカットし前下がりボブにイメチェンさせていただきましたキャー 首筋は、M様の細い綺麗な首のラインを強調させるように締め、前はかなり角度をつけた前下がりラインで小顔効果がでるようにカットしました。

 施術中は、映画の話題で大変盛り上がり、いろいろな映画の感想を聞かせてくださいました。ニコニコ

 クレイヘッドマッサージというヘッドスパも一緒にさせていただきました。 女性の方にも大変ご好評いただいております、当店のクレイマッサージ。15分たっぷりと頭のマッサージをして、頭皮の汚れと脂を除去します。仕上がりは、毛根から毛がふわっと立ち上がり、頭もスッキリ(^^)

 M様も大変喜んでいただきありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー(美容・エステ)の記事
 二度目のご来店
 二度目のご来店(2011-01-13 09:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
東区のM様ありがとうございました☆
    コメント(0)