浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

パーマスタイルの展示品が完成

前に記事にしたイベントの日がいよいよ明日になりました

http://amago.hamazo.tv/e2456035.html

年明けからいろいろとスタイルや雰囲気を考えてきましたが、

作品も仕上がり

3点の作品を出品するのですが、来てくれたお客さんがたくさん見てくれたらいいなと思います上昇

うちのお店でも初めての試みなので、たくさんの方にうちのお店を知ってもらえたら思い

フライヤーを手作りで作ったり、紹介ポップなども作りましたキラキラ

ちょっとだけ作品を紹介します

パーマスタイルの展示品が完成

パーマスタイルの展示品が完成

普段、自分たちがやっているサロンワークを作品にしました。

クリープパーマをかけて、

カラーは細かくホイルでハイライト、ローライトを入れて自然で動きのあるスタイルに仕上げました
 
メンズですが、

以前は作品作りをよくしていたのですが、久しぶりにやったので、とにかく新鮮な感じです上昇

明日、明後日、時間のある方は是非、見に行って冷かしてください(笑)

当日の風景もアップして行こうと思います


同じカテゴリー(オススメで〜す)の記事
炭酸水
炭酸水(2010-12-26 09:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パーマスタイルの展示品が完成
    コメント(0)