浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

2年かかりましたがようやくストパン

高丘からいつもお越しくださるお客様

上昇




いつも遠くからありがとうございますキラキラ














にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村




LINEからでも受付しております





営業時間外や定休日の時の予約にもネット予約はLINEのページをご利用できます

              


友だち追加数



LINEのご使用方法










お客様は2年前から縮毛矯正とカラーで来店してくださってるのですが




最初はショートですが、毛先のダメージが強く、癖も強いため




なかなかスタイルとして完成した縮毛矯正ができませんでした
汗






ACCを導入して、アイロンのやり方もどんどん進化して




徐々にですが、ダメージも少なく、縮毛矯正も形になってきました
キラキラ







今回は、初めてストパンに挑戦させていただきます上昇





やはりショートやボブのお客様は自然にしたい方が多く、


毛先がツンツンしない丸いシルエットを好まれます
上昇







ACCストパンで

上昇







根元のカラーしてから




ストパン





最後はMouオイルでハンドドライ









癖も強いのでかなり時間はかかりましたが









2年こしの思いでようやく自然な丸い縮毛矯正が完成しました


ハート





お客様も




こういう感じにしたかったのよ




と喜んでくださいました
キラキラ






乾かして形になるので、よりこれからコテも使わず、手入れができます上昇






次からはいろいろなスタイルができるようにいろいろ考えていきますハート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2年かかりましたがようやくストパン
    コメント(0)