浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

お客様へお詫びとご報告

おはようございますキラキラ



暖かく、いや暑くなって参りました汗



ブログもサボりパなしですが、お客様へお詫びとご報告がございます



実は水、木曜日と私、お休みをいただいておりました




実はお客様にもお話をしていた方もおりましたが



子供の出産のため



病院に付き添っており仕事に出られませんでした汗




そして22日の夜中


3488gの男の子を無事出産しました上昇




お客様には予約の御変更させていただいたりして



多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが




本日から仕事に復帰しております



お客様にはいろいろと気にかけて頂いたりしていただきました




本当に有難いことです



休んでいた分、今日からしっかり働きたいと思います




よろしくお願いいたしますキラキラ

同じカテゴリー(理美容サロン)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お客様へお詫びとご報告
    コメント(0)