浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

ホットパーマ用の新しい薬 浜松市

矯正と一緒に毛先にカールを出したい


コテパーマしたいという方も、

最近では増えてきましたね。



そういう場合に薬剤のコントロールは難しいこともあります。



2012年に入り昨年より薬剤がパワーアップしましたキラキラ


昨年は、かなり優しい薬でしたが、


もう少しパワーを足しました。


チオグリセリン1.8% チオ4%のお薬で





さっそくやってみました。






毛先にハイトーンのカラーが入っている状態です。


カールが出るかギリギリのラインですが、


やってみます。




まず、薬をつけて7分でチェック




流して




R-STつけてアイロン





ブロムクリームでワインディング、



過水でダブル酸化して





こんな感じ






ハンドブローでくるくると






なかなかパワーあって使いやすい。





コシのある方なら、もっとバッチリ出そうです。



ブリーチ毛でここまで出れば、良いとしましょう。


お客様にももちろん投入していきます






クリックお願いします


下



ポチっとお願いしますホットパーマ用の新しい薬 浜松市


同じカテゴリー(矯正+毛先カール(リクリープ))の記事

この記事へのコメント :

megu.t
期待してま~す
2012年01月20日 10:47
アーロハアーロハ
meguさん

こんにちは(^-^)/

その後、どうでしょうか?

大丈夫でしょうか?


今、薬剤も新しい物をリニューアルして、テストしておりますm(_ _)m

やり方も、また、いろいろ試していますm(_ _)m


また、いろいろ記事にしていこうと思いますので、また覗いてみてくださいm(_ _)m


もちろんmeguさんを想定してテストしておりますので、頑張ります(^-^)/
2012年01月20日 10:56
megu.t
ありがとうございます!

年末お願いしたパーマは、お聞きした通りジェルのお薬のおかげで、痛みが少なく、とても満足しています♪
最初お願いした時のダメージヘアが、カットで無くなってきたのもあると思いますが…
根本まっすぐで、毛先がカールのパーマ、永遠の理想です~
今年も伺いますので、よろしくお願いします。
2012年01月21日 11:45
アーロハアーロハ
meguさん

ご感想ありがとうございます(^.^)

嬉しくて記事にしちゃいました!

理想のお手伝いができるように日々、勉強してまいります。


今年もお待ちしております(^.^)

よかったら記事の方、また読んでみてください。

よろしくお願い致します。
2012年01月21日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ホットパーマ用の新しい薬 浜松市
    コメント(4)