浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

新しくはいりました

昨日、新しい薬剤が届きました☆

薬剤と言っても、そのまま使う薬ではなく

混ぜ合わせつくる原液をいくつか仕入れました◎


新しくはいりました

近くのディーラーさんでは買えないものばかりなので
山口や金沢などのディーラーさんにもいろいろ問い合わせて揃えることができました!

これで縮毛矯正剤やトリートメントを作っていきます!

名古屋の講師からも
いろいろ教えてもらい
とりあえずとりあえずトリートメントから作ってみました☆

新しくはいりました
使ったかんじはすごいいいかんじです☆

カチオン化セルロースという粉末を混ぜることにより粘性がまして髪にどんどん浸透していく感じです☆


またこのトリートメントメニューを企画しておりますので、

詳細はまたお知らせいたしますm(__)m


同じカテゴリー(縮毛矯正の話題)の記事

この記事へのコメント :

袋井の美容室 スパイラル
ケミカルは難しいですね。
来週お願いします。
   シゲ
2010年04月23日 13:18
アーロハ
>袋井の美容室 スパイラルさん

県大会お疲れ様でしたm(__)m

入賞おめでとう☆

またいろいろつっこんで勉強していきましょう☆

僕も自分の武器をふやさないとです(^O^)

来週、よろしくねー
2010年04月23日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新しくはいりました
    コメント(2)