浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

MIXI講習

月曜日にMIXIの講習に行ってきました☆

ずっといきたかった講習なので、待ち遠しかったのです(^O^)

まずはクリープパーマです!

MIXI講習



当店でもやっているメニューなのですが!

自分が調べ研究したやり方とちかかったので、ちょっとうれしい感じです(^O^)

ペーパーは100円ショップのあるものを使ったり

スチームは〇分でとか

とにかく低コストなパーマなのですね☆

しかし見極めが難しい技術なのです!


同時に矯正の講習もありました!

名古屋で、矯正でチョー有名なはまけんさんの講習でした☆

金髪の方がはまけんさんです

MIXI講習



はまけんさんのやり方は独特で、薬剤を組み合わせて作っちゃうのです!


そして必殺のアル中アイロンは必見でした(^O^)


僕もこれから練習しておぼえたいと思います!


ボンドさん B BERRYさん 曳馬軒さん

講習お疲れ様でしたm(__)m


同じカテゴリー(講習会にいきました!)の記事
東京ストパン講習
東京ストパン講習(2016-04-28 08:58)

この記事へのコメント :

ボンド
お疲れさまでした。
また、いろいろ教えてね~。
2010年02月10日 12:25
アーロハ
ボンドさん

こちらこそです!

僕もなんか講習行ったら
情報もってきますね〜
2010年02月10日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
MIXI講習
    コメント(2)