浜松市の南にある田舎の小さなお店のヘアーメールです! 最初は縮毛矯正のお客様0からスタートして 一人で年間450件まで担当させて頂けるようになった 経験と培ってきた技術と知識をもとに 他店さんで縮毛矯正をして、癖が綺麗にならなかった! 傷まされてしまった! ぺったんこになってしまって不自然な髪型になってしまった! そんな悩みを持たれた方が当店で縮毛矯正をしてから だんだん髪の毛が綺麗になって髪が下ろせるようになった! 人から癖毛だとわからない!元々、ストレートなの?と言われるようになった 髪にかけていた時間が短縮して他の事に時間を使えた など お客様の生活をより快適なお手伝いができるように営業しています。

6代目かとさー

営業終了後、ブログ仲間、いや僕のお兄ちゃん的存在。

カトサーの頭をやらせてもらいました。

むかし、うちに住み込みで働いていたあなととは本当に楽しい日々だったな~。

ガンダムの知識やプラモデルを作ってもらったり、

カトサーの日記にも書いてありましたが、ファミコンのサッカーでは、ライバルで毎晩、火花散らしてました。

とある日、試合中、カトサーはリセットボタンを「ポチっとな」しました。

勝っていたためか、試合を振り出しに戻された僕は怒り狂い。

リアルに3日ぐらい口を聞かなかったそうです。自分自身、小学生だったので、あまり覚えていないのですが、

貴方にはいろんなことを教えられた気がします。

そんなあなたの頭をいじる日がくるとは…夢にも…思っていたかも(笑)

今回はパーマをかけました。くせ毛だったので、膨らみ過ぎないように気を使いました。

週末から掛塚のお祭りだというので、しっかりセットして頑張ってくださいね。

一言:僕も子供ができて一緒にゲームやった時はリセットボタン押さないように気をつけます(笑)

カトサーの画像も見てください。

6代目かとさー

同じカテゴリー(パーマ、デジタルパーマの話題)の記事

この記事へのコメント :

6代目かとさー6代目かとさー
こないだは本当にありがとうね!

プレオープンの時には気付かなかった事もあったりとまた感心させてもらったよ。


なかなかいい感じでセットも楽だし助かってるよ~。(楽)



エキサイトステージの事覚えてなかったのはお尻ぶったたいてやろうと思ったけど、マスターがいたから止めました。(爆)


今度はマジでバックシャンプー教えてね!


え?ギャランティ?




出世払いでいいよね。(笑)
2009年10月16日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
6代目かとさー
    コメント(1)